
--------(--)
 

FISH MARKET

fishmarket (4)

約3ヶ月ぶりに行ってきました「フィッシュマーケット」。
実は先週、美味しいワインに出会ったのと、毎日バイト先で見る生牡蠣の誘惑で、いても立ってもいられず、ワインを片手に向かったのでした。

南半球最大規模というシドニーのフィッシュマーケットは、もちろん観光名所でもあるので日曜日となるとすごい人の数!
どのお店も長蛇の列で大賑わい♪

で、私の目的のオイスターちゃんは、「Oyster Bar」という、まんまの名前の店でゲッツ!
このお店は牡蠣のサイズが5種類ほどあって、好きな大きさが選べるんです。
もちろん一番大きいオイスターちゃんをチョイス♪
なんと1ダース(12個)でA$19.90、安い!
他には、シーフードもりもりプレートも買って、「いっただきま~~~~す♪」

青い空、青い海、光り輝く芝生の上で、ピッチピチのシーフードと美味しいワインを堪能♪

生きてる喜びを噛み締めたランチのひと時でした。

fishmarket (5) 
天気も良いので、観光客や地元のお客さんで賑やか♪
fishmarket2 (1)
新鮮な魚介類がお手ごろプライスで購入できます!
fishmarket.jpg
マグロがいました。こんなに大きいとは、、、ジュルッ!
fishmarket2.jpg
おばちゃんが食べやすいよう身を貝から剥がしてる様子。ヨダレ出る~ぅ!
fishmarket (1)
「Mc.WILLIAM'S INHERITANCE FRUITWOOD」これがそのワイン。しかも$11♪
fishmarket (2)
デデ~~~ン!!どうだ、この大きさ!海のミルク最高♪
fishmarket (3)
カモメがみんなのご馳走を狙っているので要注意!!

2010-09-01(Wed)
 

Newtown

Newtown815.jpg

約一年半ぶりに大好きな街「ニュータウン」に行ってきました。
街中に色とりどりの壁画が点在し、街を歩くだけでアートに触れているという優越感を覚えます。
ゲイが世界で2番目に多いOxford.Stに負けず劣らず、この街にもカラフルなレインボーフラッグがたくさん目につきます。
そう、つまりハイテンションでハイセンスな人が集まるハイで素敵な街なんです。

そこで、狙ってたワンピをゲット!
私の気分もさらにHigh!(やっぱニュータウン最高!)
夏になったらお披露目します。

Newtown815 (2) 
今日も快晴!家でじっとなんてしていられないね。
Newtown815 (1)
アフリカ~ですよね、そうですよね??
Newtown815 (3)
ここで本読んでたら、、、気が散りそう。


2010-08-19(Thu)
 
プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
「一生勉強一生青春」を教訓に、日々アンテナ張って前傾姿勢で進んでます!
大好きなオーストラリアのシドニーでただいま人生満喫中♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
