
--------(--)
 

第3回 ウクレレサークル & たこ焼きパーティ!

63796_434346470985_654675985_5655856_8363248_n.jpg

今週も1名増員。
ちゃくちゃくと拡大化が進むウクレレサークル。

が、未だサークル名決まらず、、、

で、初期メンバー5名それぞれの苗字の頭文字を使って(Given nameは無理だった)単語を作ったところ、「Shout」「South」とういう単語ができたが、ウクレレにはイマイチマッチしない、、、

主催者のLilianが職場のBossに相談したところ「Ukuleladies」を提案され、気に入ったは良いが男子の存在が、、、

ということで、本日もサークル名決定は流れました。

でも、Lilian同様「Ukuleladies」が気に入ってしまった私は、密かに「Ukuleladies and Funny guys」と命名。
これで勝手にTシャツ作ろうと企てています。(笑)

さて、今日はみっちり3時間練習し、みんなでスピッツの「君を忘れない」が弾けるようになりました。

その後、たこ焼きパーティ開催!

蛸が手に入らなかったので、エビを茹でて入れたところ、たこ焼きよりも美味!
これからは、エビ焼きでいこうと思います!!

9.25. (1)
久々のたこ焼き、、、レストランだと高いからなかなか買う気にならないよね。
takoyaki.jpg 
まいう~すぎ!!月に一度はたこ焼きやりたいな。

2010-09-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりだね~、元気そうだしめちゃ楽しそうだなぁ!!
ほんと写真見てるだけで懐かしいし楽しかったAUS生活思い出すしもう・・・羨ましい~。戻りたい~。あの楽しい日々に帰りたい。
ほんと写真見てるだけでも楽しさ伝わるし、こっちがあ~いいな、楽しんだよな~みんなでご飯とかPARTYとか。
もう~羨ましい!!!
みぽは今、ワーホリ?2年目?観光?
私も30になりました。ギリホリセカンドとなるともうこの1年で申請しないとだよね、期限が迫る。

けど、夢のまた夢かな。。
やめれないし、もう、やめれないよ~。

仕事仕事で煮詰まる。
だからみぽの日記みて癒されるわ。

ありがとう★
2010-09-28 10:56 | キヨ | URL   [ 編集 ]

WH2nd!

>>キヨ
本当に久しぶりだねー。
私は今WH2年目(ファーム行ってるからね)で、あさってでちょうど半年。
残り半年と思うとあっという間だなー。
全然英語話せるようになってないし、1年半もここで何してるんだ?って自暴自棄になることもあるけど、自分の選んだ道だし、人生一度きりだから、納得できる人生を送れるよう毎日を楽しんでるよ。

キヨも2ndあるんだ~。
だったら来ちゃえば?なんて迂闊にはいえないけど(日本社会の酸いも甘いも知ってるので)、ホリディ取って遊びにおいでよー。
今ならJETSTARで往復4万円で来られるよー!!

そうは言っても、難しいよねー。
無理なら、私のブログで少しでも異国の風がキヨに届くことを祈ります。
2010-09-28 20:17 | ミポリオ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
「一生勉強一生青春」を教訓に、日々アンテナ張って前傾姿勢で進んでます!
大好きなオーストラリアのシドニーでただいま人生満喫中♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
