
--------(--)
 

WORLD RUGBY FESTIVAL

ラグビーFes (2)

日曜日に街に繰り出すと、街の中心にある「Town Hall」付近一帯が車両通行止めに。
しかも、人が溢れかえってる、、、

なんだなんだ?と人垣を割って入ると、チアガールや着ぐるみが。

とりあえず、キャラっぽいのを見かけるたびに記念撮影!

どうやら9月26日から10月3日までの1週間は、ラグビーのフェスティバルらしい。

しかも現役選手ではなく、OBの!

さらには世界中から集まっちゃってるらしい、、、

ってことで、このパレードを賞賛されながら歩く人は世界中の元ラグビー選手。
つまり、おじいちゃんばかり。

でも、みんなオチャメで元気!

なんと日本から参戦したおじいちゃん達も!

もちろん元ラグビー選手!
日本にもラグビーのチームがあったんだねぇ。

で、明日から親善試合なんだって。
「あんなでかい体と戦って勝てるわけないよ~」と苦笑されてました。ガンバレー!

ラグビーFes 
シドニーの「Town Hall」ここでFesの開催式が行われ、一帯は大盛り上がり!
ラグビーFes (1)
知らずに撮ったけど、どうやらこのイベントのメインキャラクターみたい。元気ないね。(笑)
ラグビーFes (3)
なんだか可愛らしい(!?)キャラのチームですね。
ラグビーFes (4)
超ファンキーなおじいちゃん!昔はさぞヤンチャな選手だったんだろうね
ラグビーFes (8)
アイルランドのダグパイプ隊もいました。いつ見ても凛としてて素敵!
ラグビーFes (7)
めっちゃオシャレなチーム。日本で人気のカンカン帽って本当はこう被るんだ~。
ラグビーFes (6)
またまたファンキーだね。カメラ向けたらポーズ決めてくれました。
ラグビーFes (9)
そして我らが日本、群馬の惑惑倶楽部の皆様。明日の試合にビビッてた。(笑)
ラグビーFes (11)
で、チームごとに行進!待ち時間が長くて始まったらあっという間に終わっってしまった。

2010-10-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ミポリオ

Author:ミポリオ
「一生勉強一生青春」を教訓に、日々アンテナ張って前傾姿勢で進んでます!
大好きなオーストラリアのシドニーでただいま人生満喫中♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
